またまたまた・・・・過去記事のリブログ(転載)です。

 


この記事だけでなく、はるさんの絵の記事は全て、はるさんの要請で
非公開にしています。
*4月1日(2.20)聖木曜日に、本宅ブログで再公開しました。
こちらから!

 

 


その後、FC2ブログのほうで、絵をわたしの写真に替えて、言葉はそのままで

再投稿しました。

混乱

 

 

いつか、また、はるさんの絵を公開できる日がきたらいいなーと思っています。


あれから、一年になるんですね。。。
はるさんと音信不通となり、再会できたのに、また、音信普通状態なんです。。。

また、再々会できる日が来ますように。。。

 

06/03/2021

1.23

 

今日は、先週に引き続き、ちょっとした記念日となりました!

 

それをお祝いするような、今日のお買い物のレシート!

 

444のぞろ目とわたしのお誕生日のアナグラム!

日付的には、ロミの日だし!

さらには、お友達のイザヤ(!)から、思いもよらぬ、衝撃の告白を聞いたし、

いろいろと考えさせられる日となりました。

明日も、また、どたばたになちゃうのかしら・・・?!
 

 ∞ ∞ ∞

 

先日、リブログしようと思っていて、スルーしてしまった去年の記事。
”病気の事キーワードを調べて感じた事”

 

あと、去年の昨日、書いた記事。
ハチドリのしずく

 

 

 

3/14 (2.2)追記
彼女からの、Instagramメッセージ!
12日金曜日(1.29)に届いていたけれど、気づいたのが今日!
うれしくて、うれしくて♪

 

4月1日(2.20)追記
聖木曜日に、本宅ブログで非公開にしていた絵を再公開しました。
 

 

その他の絵は、こちらから!
はるさんの絵のカテゴリー