またまたまた、過去記事のリブログです。
今回は、5年前の記事。

Yahooブログ終了のため、FC2に引っ越しているので、
下のリンクをクリックしてくださーい!
 

パラレル

 

この記事に書いてあった、事件と言うのって、何だったか

すっかり忘れていたので、Yahooブログ終了時に、内緒モードで

メモ的に書いていた記事をWORDにコピペしたものを検索して

確認しました。

たしかに・・・あれは、衝撃的な事件でした!

元記事のコメント欄に書いてあります。

翌年、2016年は、ほぼ毎日のように夢を覚えていて、

パラレルワールド?!と感じるほどに、リアルな印象でした。

 

前年に、素のわたしを取り戻して、止まっていた時が動き

始めるきっかけとなった出会いが、ちょうど、今の時期でした。
先日、この記事に書きました。

 

本当に螺旋のように、進化しています。

 

5年後の昨日、また事件がありました(笑)

 

facebookの投稿に書いたのですが、昨日は、新しい畑の

井戸にポンプを設置して、水を汲み上げ、水遣りをして、

その後、亜麻栽培予定地の草刈りをする予定だったのですが・・・

とんだハプニングでした!

このことは、簡単に、元記事に追記してます。

 

それにしても、もう一度畑を作り直すなんて・・・。
今の畑もできればそのままにして、新しい畑と両方とも維持するのは

体力的にしんどいかもしれないけれど、がんばってみよう・・・。

こちらの畑、実は、かなり気に入っていて、最初のアイディアでは

こちらの半分くらいは、亜麻を植えようと思っていたんですよねー。


 

 

アンヘルの草刈り、1時間で終了・・・
作業が終わったのは、10時10分前でした・・・。

 

道側は、人通りがあるので、果実とか見えると誘惑になるので、

ジャガイモとか、植えたほうがいいよ、果実がつくものは、奥のほうに

植えたほうがいいよ、ってアドバイスをもらったので、手前には

亜麻を植えちゃおうと思います。

道行く人が、お花を楽しめるように。。。

 

やっぱり、そういうことなのかもしれません。。。

どちらか、ではなく、どちらも・・・♪

 

昨日は、インゲン豆の芽が出ていたし、
今日は、亜麻の発芽を確認したし!

 

22/05/2020

4・30

 

明日、旧暦は閏4月1日。
最近、どこかで閏って書いた覚えがあったんだけど・・・

どこ探してもないです。。。

パラレルワールドに迷い込んでいたのかしら?!

 

なんか、記事に、「美しき緑の星」のfacebookページのリンクがあり、

わたしが気づいた、スペイン語バージョンには、日本語版ではカットされて

いたシーンがあるという投稿を目にして、ついつい、映画を見てしまいました。

 

何度見ても、面白いです。本当に。。。

さ、あと、1時間くらいゆっくりしたら、午後の作業をしに行かなくては。。。

ちょっと、体がしんどいけれど。。。