2年前、不思議な夢を見て、記事を書きました。

こちらも、Yahooブログのサービス終了で、リンクが使えないので、

新しいURLを載せますので、クリックして飛んで行って下さい。

5月4日の夢(父と娘)

 

この夢を見たのが2018年の春で、その後、冬になって

知り合いのブログで、2013年5月4日から、意識の二極化が

始まったという開示があり、おぉーと思ったものでした。
ま、年は違いますけれど、日付が同じなので。。。

この辺りの経緯は、この記事に書いてあります。

暗黒フォースの行く末・・・

 

さて、今日は、その、5月4日。
朝起きて、知り合いからのメッセージがあったので

やり取りした後、亜麻を栽培する草地へ行ってきました。

外出禁止の中、先月から、有機ごみを捨てに行くついでに

時々、行っては、ふらふら散歩したり、イメージトレーニングを

していたのですが、湧き水があふれて、湿地状態になって

いたんです。

 

このままでは、草刈り機や耕運機が使えないので、治水しないと

いけなくて、でも、雨がよく降っていたので、結局できずで、

昨日から行こうと思っていたけれど、前々日、前日の畑のほうの

準備作業でくたくたで、早起きできず、で、行けなかったので、

今日やっと、重い腰を上げて行ってきました。

 

メッセージのやり取りを終えて、9時半ごろ出かけて、1時間くらいの

つもりだったのに、集中しすぎて、結局2時間。。。
がんばりすぎて、肩から腕がぴりぴりしているし、腰が重いです。
肩から腕は、畑のほうの、イバラの根っこ掘りで駆使しているので

既にぴりぴりになる直前くらいの状態だったのですが、とうとう、

きてしまいました。。。(涙)

治水は、まだ完全に終わってないので、明日もやります。

とりあえず、ビフォー&アフターの写真です。

今日のfacebook投稿から

 

湧き水の下に、小さな水溜りがあって、その続きで池を2つ作りました。

水溜りと一つ目の池の境界のところに真ん中に石があるので、

両側から、流れ込むようになりました。

まるで、先日のはるさんの「豊かさの泉」の絵のように。。。

 

写真の角度が違うので、はっきりわからないかもしれませんが。。。

 

畑のほうの、ビフォー&アフターは、昨日の記事に写真があります。


日本は憲法記念日、スペインは母の日

 

話を、2年前の夢の記事に戻しますが、夢も意味深なのですが、

記事を書いた日の午後に見たというか感じたビジョンを後半に

書いたのですが、とてもとても意味深で、続きで気づいたことも

あるので、独立させて新しい記事を書かなきゃと思いながら、

そのままになってしまっています。

04/05/2020
4.12、


 

数日前、気になった記事があったので、メモ

治癒への世界