利理さんのブログに、タイムリーなことが書いてありました。

特に、ここ・・・
 

「揺さぶりはあなたを宇宙であるあなた自身がテストするという事です。

 

どんな時もニュートラルで何事も俯瞰して見れるか。

 

それは愛ですか。

 

それはエゴではないですか。

 

ハートは心地良いですか。

 

ハートは不快ですか。

 

不快ならばあなた自身がエゴを選択しているという事です。

 

自分の中の光を見失わないように。

 

あなたの中の灯火を強風で消さないでください。

 

あなたの今までやって来た実践を中途半端で終わらせないように。

 

どんな時も笑顔でいてください。

 

どんな時もお腹の底から笑ってください。

 

あなたを救う鍵です。

 

怒りは自分を見失います。

 

あなたが消える瞬間です。

 

あなたはどうすれば心地良くなれるかを知っています。

 

あなたは何度も練習しました。

 

その成果を発揮してください。」

 

 

今朝の夢の記事で、「心が揺さぶられる・・・」と書いたばかりだったので、

やっぱりそうかーという感じです。

1月5日の夢(2020年初夢?)

 

揺さぶられる感じ、というのは、いい意味でも、悪い意味でも

どちらもあるので、利理さんがおっしゃるように、ニュートラルに

俯瞰して感じることができるようになると、本当に楽です♪

 

 

05/01/2020

12.11

 

facebook投稿
今晩、東方三賢者がやって来て、プレゼント🎁をくれる。。。