すごい発見ですよね!!!
シェアしてくださってありがとうございます。
知り合いがシェアをしていて、読んでおぉーって思っていたら、別の方のところでもシェアされていました。
これ、知ると知らないでは、生き方が変わりますよね。
本当にすばらしい発見、ありがとうございます。
 

 

去年、お友達のお父さんが亡くなったときに、

グレゴリオ暦がわたしたちを支配しおかしくしてるん

だろうな・・・って感じて、その偽りの暦の時代も

もう終わりなのかな・・・って思ったんですよ。
お父さんの名前がグレゴリオだったもので。。。
そのとき書いたブログの記事がこれです。

旧暦元旦~丁酉2017年(平成29年)

 

いやー、昨日、「炙り出し、真っ最中!」の記事を書いて
今朝、目にする記事がこれとは・・・。
本当にびっくり、現実化早すぎ!!!

今日から、子どもたちは学校。
一番下は、昨日の午後の駐車場での雪遊びで冷えたのか

熱があって、起きれなかった。
昨日の夜は、ちゃんと早く寝たのにね。。。

他の村の生徒たちは、朝の送迎バスが来ないから

登校できないと連絡があり、一番上、真ん中も

行かないというのを何とか説得して(笑)登校させた。

 

 

8/1/2018
11.22