お久しぶりです。

1月の稽留流産から、hcgの値が1以下になかなかならず、何度も生理を見送りましたえーん

病院の方針として、hcgが1以下じゃないと移植周期スタートしてくれないのです…タラー


で、今回も1.9で、本来なら見送りですが、6/1が卵ちゃん達の更新期限とゆーこともあり、移植前に1以下になってればOKとの許可をいただき、見事移植にこぎつけましたチュー


今回…ってか最後の移植は、2段階移植です。

①初期胚(グレード8g1)

②胚盤胞(グレード4BB)

今日は初期胚をお腹に戻してきました。

明後日に胚盤胞を戻します。


これで治療をやめるつもりなので、とても感慨深い移植でした照れ