胎嚢確認に行ってきました。

そして無事、胎嚢を確認出来ました。


が…5.6ミリと小さい⁉️

先生は、「今の時期は胎嚢見えるだけで十分よー」と言ってましたが、帰ってから調べると、全然平均以下じゃないですか‼️

しかも流産した時の7ミリよりも小さい‼️

調べれば調べるほど、5ミリ台で出産まで至った人が少ない…💦


合わせて、ここ数日前から身体の変化が一切なくて、妊娠前と変わらない感じなんです…。

第一子妊娠の時は、歩いたりする時間が長いと下腹部に少し痛みがあったりしたのですが、今回は全くありません。

多分、育ってないんでしょーねガーン


次は12/30に通院予定ですが、ほぼ諦めてます…無気力