タイトルの通りです…。


7w1dに一度クリニックに行きましたが、やはり胎芽すら確認出来ず…先生も『赤ちゃんが見えてこないので、残念だけど流産の可能性が高い…』って…

ただ、すぐに確定は出来ないから数日後に再度来て下さいと…で、7w4dの今日、稽留流産確定を診断されました。


確定までの数日間、万が一の為と薬を処方されましたが、育ってないとわかっている中での、自己注射は苦痛以外の何ものでもなかったです


死ぬほど泣きました。

夜になると涙が出ます…

人と比べても意味ない事はわかってても、なんで私だけ?と繰り返し考えてしまいます…

この地獄から抜け出せる日は来るのでしょうか?

旦那は少しずつ前に進んでるから、次は大丈夫だよ!と言ってくれますが、今は前向きになれそうもありません。


3日後に流産手術です。

まずは、無事手術が終わる事を祈っております