あ゛ーーーーーー滝汗
朝起きたら、おパンツに少量の血がぁーーーポーン

膣座薬の残がいと混ざり合って、薄〜いピンク色をして出てきましたゲッソリ
そんな日に限って、在宅ワークではなく出社でした…ゲッソリ
もちろん会社にも報告してないので、普通に出社…でも出来るだけデスクから動かないようにしましたチーン

ずっーと、心なしかお腹が痛い気が…滝汗
トイレ行くたびに確認してますが、いつも通り膣座薬の残がいは出てきており、それにうっすらピンク?茶色?ががっている感じです滝汗
鮮血ではないし、量もほとんどない…大丈夫なのか?

何をいっても今は安静にする以外に方法がないので、これ以上の出血が無い事を祈って、とりあえず寝ます…笑い泣き