日中は、まだまだ暑く少し動くだけで

汗たらたらアセアセアセアセ


それでも朝夕は、幾分か凌ぎやすくなったかな!?


大型の台風うずまき傘雷が沖縄地方に向かってるようですが

週末には、もしかしたらUターンして

九州へ影響及ぼし、そのまま列島縦断かも

なんて天気予報が

どうか、どこでも悪さしませんように

お願いキラキラ


最近、私

大ちゃんと、みぃちゃんに熱烈にお誘いされまして


じゃじゃーんルンルンルンルン

任天堂スイッチ ライトを購入しちゃった照れ拍手


カバーも、ケースも大好きなスヌーピーラブラブラブラブ



スティックカバーも、スヌーピーの肉球照れ


そんで、何をしてるかというと


【あつまれ どうぶつの森】

俗にいう【あつ森】です。


大ちゃんは任天堂スイッチを持ってるので

フレンドになり、楽しんでます。



コツコツと作業して自分の島を過ごしやすくします。


娘にも「お母さんにピッタリだよ」と。ニコニコ


もうすぐ62歳

まさか孫と楽しむ為にゲームを買うなんてね笑い泣き


大ちゃん曰く

「脳トレのゲームも、あるんだよ。あーちゃん毎日少しづつやってね。」


呆け防止の為に、右手、左手、指と脳を使ってみますチョキウインク




またねバイバイ