お陰さまで薬薬飲み、ゆっくりできたので

風邪ほとんど良くなりましたチョキニコニコ



娘が大ちゃんの個人面談で学校へ自転車

兎に角、誰に対しても思いやりのある優しい子

そんな風に褒めて頂けたそうですおねがい拍手



夏のご挨拶のお品が届きましたふんわりリボン

毎年頂くメロン🍈


フルーツ🍇🍓🍑🍉🍎🍏🍒🍈大好きラブラブ

食べ頃になるのが待ち遠しいラブ




夕飯前、お風呂に入る前のひと時に

大ちゃん、みぃちゃんと3人でNetflix

「あーちゃんがチョイスするねルンルン」と選んだのは

【わんぱくデニス】


今から29年ほど前に放映されたアメリカ映画

娘、息子と大笑いしながら見た映画

今日は孫2人と涙流して爆笑しながら見ました。

ああ〜、笑った笑い泣き笑った笑い泣き



大ちゃん、みぃちゃんのリクエストうちごはん割り箸


さくらんぼかしわ飯

さくらんぼひいか煮物

さくらんぼタコ、胡瓜、わかめ酢の物

さくらんぼ蕨ドレッシングかけ

さくらんぼナメコのお味噌汁


今夜はThe和食でした。

あっさり、さっぱりで美味しかったです。

何より美味しそうに食べる孫たちの姿に感謝ハート


今夜は蕨の食感を楽しみたくて

そのままドレッシングをかけただけ。

それがJUSTマッチ拍手

大ちゃん、箸🥢が止まらない。

【へもじの旨たれ】何にでも合いますOK



夕食後、洗い片付けも全て終わり

さぁ、自室で…と思ったら大ちゃん、みぃちゃんから

一緒にゲームしようとオファーびっくり

25年ぶり??にマリオカートルンルンルンルン

大ちゃんに色々と教えてもらい

みぃちゃんにまで教えてもらい

「あーちゃん、天才」

「あーちゃん、凄すぎ」

結果はビリでも、煽てられ笑い泣き


なんと盛りだくさんの有難きことの一日ハート


感謝ハート

感謝ハート


明日も良き日でお願いハート


おやすみなさい星空



またねバイバイ