友だち追加
皆さん、おはようございます❤︎

昨日は、10月とは思えないほど、暑い1日でしたね。

私は、りょうちゃんが、土曜保育の代休だったので、1日、一緒に過ごしました。

りょうちゃんは、生後5ヶ月から、保育園に通っていて、
私と過ごす時間は、本当に少ないです。

だから、一緒に過ごせる日は、日常、
見られないもの
体験できないこと
を、一緒に楽しみたいなと思っています。

子育てをさせてもらえる期間って、実は、本当に短いですから。

さて、先日、かれこれ、20年所属しているJWI(元AFAA)の資格の更新を迎えました。

インストラクターになってすぐ、この団体に所属し、ここで、ずっとインプットをし続けています。

フィットネス業界も、どんどん新しい情報が入ってきて、学び続けないと淘汰されていきます。
そして、お客様に、最善で、正しい情報やレッスンを、お届けすることができなくなるんですよね。
さらに、自分自身が、自信を持って、お客様と向き合えなくなっちゃう‼︎
この資格がないと、ZUMBA®︎のイベントもできないですし。

学びは、一生。

インプットも、アウトプットも、どちらも大切✨✨

2年に一度の資格更新には、ワークショップなどに参加して、10ポイントを獲得することが、条件となります。

この2年で、なんと‼︎





たくさん学ぶことができて、69ポイント獲得することができました👏👏


この2年間、妊娠、出産、産後があって、リアルのワークショップに参加することが難しかった私にとって、コロナ禍を通して、オンラインでのワークショップが増えたことが、本当にありがたかったです。


インプットすればいいというものでもなく、ここから、自分なりに勉強し、確実に、自分のものにして、アウトプットすることで、お客様に、より良いフィットネスを提供することが、私の本当の目的であり、目標です。


ここに満足することなく、もっともっとインプットして、さらに、お客様に喜んでいただけるよう、尽力したいと思います。


今日も、皆さんにとって、happyな1日でありますように❤︎

友だち追加




友だち追加