【お客様着画】阿佐ヶ谷神明宮の神むすび、ピッタリサイズのストラップキット着画をいただきました! | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ です。

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

毎日がHAPPYになる、快適・可愛い便利グッズをハンドメイドで作成・販売しています*


📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸
📍シンプルスマホポシェット👜
📍シンプルリネン(北欧柄)バッグ
📍底マチが広いコンビニ型エコバッグ


【販売サイト】

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪


【お客様着画】阿佐ヶ谷神明宮の神むすび、ピッタリサイズのストラップキット着画をいただきました!





『神むすび用に注文しました!!

サイズもピッタリでした。

汚さずに付けれるのが良いです😃』



t様、この度はご購入ありがとうございました。

着画ありがとうございます!

神むすびのストラップ、とってもステキに出来上がって感激です。

バッグ等に着けていただき、毎日の癒しとなりますように☆。.:*・゜

また、機会がございましたらよろしくお願い致します!

ご丁寧にありがとうございました😊



皆様から着画、ご感想などいただいて、

今のストラップ作成できてる事が幸せです。

ありがとうございます!



2cm幅23cmで作られました。



銀テープストラップキット、

たくさんの方に着画頂いております。

大切な着画お写真は、順番にご紹介させて頂きます。

皆様の御協力ありがとうございます。




゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

阿佐ヶ谷神明宮の神むすびは
ブレスレット型です♪


お仕事や学校などで腕に着けられない方からのアイデアから、たくさんの方のご縁を頂いております。









銀テープストラップキット
「23cm」がぴったりのサイズです!

ちなみに私は今2cm幅(内寸約2.3cm)のストラップキットに入れてます。

「花吹雪」22cmがピッタリとなります。

御守りなので、持っていると安心感がありますね(^-^)
カラーも沢山あって選ぶのも楽しいです!
期間限定の神むすびもとっても素敵!
遠方の方でも、郵送してもらえます。
(私も郵送してもらいました♬︎♡)


お仕事などで手に付けれない方は、
ぜひストラップにしてみてください✩.*˚


【銀テープストラップキット】

私自身、関ジャニ∞のライブで運良くゲットできた銀テープを活用したくて、ロゴピッタリサイズでストラップ作ったら凄く可愛く出来上がったんです。
それがきっかけで「簡単にストラップが作れるキットがあったらみんな欲しいかも」と製作をはじめました。
今たくさんの方に喜んでいただいています。
ライブの思い出が詰まった銀テープで、ぜひピッタリサイズの「銀テープストラップ」を作ってみてください(*^^*)
心を込めて1つ1つ 手作りしています。