【お客様着画】肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップの着画をいただきました! | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ です。

ご閲覧いただきありがとうございます!

 

毎日がHAPPYになる、快適・可愛い便利グッズをハンドメイドで作成・販売しています*


📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸
📍シンプルスマホポシェット👜
📍シンプルリネン(北欧柄)バッグ
📍底マチが広いコンビニ型エコバッグ


【販売サイト】

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪


 【お客様着画】肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ《ダブルガーゼ、チョコカラー》の着画をいただきました!



g様、たぬきさんの可愛い着画写真ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ホワイトカラーのカメラもとってもオシャレです✨



カメラを肩で支えて快適に使ってください📸

春夏は日除けに、秋冬は防寒にもお役に立てますように🍀

ご縁に感謝いたします。





ダブルガーゼ チョコ カメラストラップ




☆肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ☆

お客様からのご要望を受けて製作した幅広の一眼レフカメラストラップ。
ミラーレスカメラ初心者の私が、子供を撮影する時に肌に優しいダブルガーゼで幅広のカメラストラップを作ってみたら凄く快適でしたので販売をはじめました。
お肌に優しいダブルガーゼを使用。
春夏は日除けに、秋冬は防寒にもなり、1年中快適に使えます♪
楽しいカメラライフになりますように✩.*˚


・ダブルガーゼ

サークル柄






・リネン



☆フワフワで疲れにくい一眼レフカメラストラップ☆


リネン


ネットショップ


快適なカメラライフになります様に📸