マチ広めのエコバッグ試作作りました。 | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ 奥山宏美です。


 
📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸
📍シンプルスマホポシェット👜
📍シンプルリネン(北欧柄)バッグ


*ハンドメイドで作成・販売しています*

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪


マチ広めのエコバッグ試作作りました♪♪


「たまごパックと牛乳が入るサイズのコンビニ型エコバッグ作って欲しいです!」
と御要望がありましたので、まずはサンプルを作ってみました(*^^*)


コンビニのお弁当やお惣菜などが入るサイズです♪
たまごパックと牛乳が重いので、あまり大きくないサイズ☺️


綿100%なので洗って清潔に使えます。



たまごパックと牛乳が横並びに入るようにマチが広めです。
(たまごと牛乳…生活感が丸見えで恥ずかしい…🤣)



エコバッグとして気軽に使えるようにゴムつけました。


綿生地の裏地付きなのでコンパクトに畳んでも
ちょっと厚みがありますが…
重たいものを入れても安心♡


こちらの形で、ブラウン大柄チェックと北欧柄でオーダーいただけたので、これから作ります♪♪
早く晴れて、生地の水通ししたーい✩.*˚


どんな感じに出来上がるか…
ほんと私がワクワクしてます(*´艸`)








「シンプルリネンバッグ」

「シンプル北欧柄バッグ」


・コンビニでのお買い物

・子供さんの習い事

・通勤バッグとして

・ショッピングに


形がシンプルで使いやすいです。

内ポケット付きで、スマホや鍵は分けて入れれます。


持ち手と表裏切り替え部分には接着芯を貼ってしっかりさせています。


レジ袋有料化となりますので、

大人なエコバッグとしても使って頂けます。



シンプル北欧柄バッグ




シンプルリネンバッグ




シンプルバッグは

minne、creema、BASE、メルカリ、ラクマ、ponponネットショップにて販売中です!