1度使うと虜に…一眼レフカメラストラップのご感想をいただきました! | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ 奥山宏美です。


 
📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸

📍シンプルスマホポシェット👜

*ハンドメイドで作成・販売しています*

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪


★「6重ガーゼマスク」販売始めました★





ダブルガーゼ、小花柄パープルブルーの一眼レフカメラストラップのご感想をいただきました。





「1度使うと、このストラップの虜に(*´艸`)
首が疲れなくとても気に入ってます。
この度も丁寧で迅速な対応に感謝です‼️
ありがとうございました😊」


ありがとうございます!
赤ちゃんのスリングのように広げて使うストラップなのでカメラの重さが分散されて、首が疲れないんです♪♪




首の後ろはスカーフのように夏の日差しも守ってくれます。


c様、リピート購入ありがとうございました!


ゴールデンウィーク中にようやくマイカメラのSDカードの中を整理出来たのでスッキリ✨
お写ん歩行きたいです🌷


また、商品の撮影用に三脚を買いました📷
これで、誰に頼む事なく1人で着画も撮れるかな~。



☆肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ☆


・ダブルガーゼ









・リネン




☆フワフワで疲れにくい一眼レフカメラストラップ☆


ウォッシュリネン

ネットショップ


快適なカメラライフになります様に📸