【コットンプリント イエロー】フワフワで疲れにくい一眼レフカメラストラップのご感想頂きました! | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆ 奥山宏美です。


 
📍幅と長さを選べる銀テープストラップキット🎉
📍肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ📸

*ハンドメイドで作成・販売しています*

お客様着画.ご感想 ➡️ こちらから♪



【コットンプリント イエロー】
フワフワで疲れにくい一眼レフカメラストラップのご感想を頂きました!



「今日とどきました!
すごく可愛くて満足してます!
ありがとうございました♡♡」



リネンも人気ですが、


こちらの元気な柄もとても人気です。


生地の中のキルト芯がフワフワなので、
撮影時も気持ちよく使っていただけます。


お忙しい中、ご感想ありがとうございます!
黄色のカラーがポイントで
カメラライフが楽しくなりますように!



フワフワで首が疲れにくい一眼レフカメラストラップはカメラ取り付け用のppテープをぐるっと切らずに繋がっているので、紐先だけ外れる心配は
ないです。



そして、ppテープを挟むようにキルト芯を折って包みますので、両面にフワフワがきます。

端にミシンをかけて本革のストラップ先を作って完成です。



最近、街中の梅が綺麗ですね❁⃘*.゚
うちの実家の梅も咲き始めてました。
お花を見ると、カメラ持ってお出かけしたくなりますね~♡


梅とは違うのですが…
先日、太陽の塔の内部見学行こうと思ったんですが、新型コロナウイルス流行ってるので諦めました。
随時募集もしてるようなので、また落ち着いたら行ってみようと思ってます!



★本日(2月4日)のライブ★

ルンルン今市隆二・登坂広臣
ナゴヤドーム


ルンルンWANIMA
大阪城ホール


ルンルンスキマスイッチ
オリックス劇場

キラキラ運良く銀テープGET出来ます様にキラキラ



☆肩で支えて疲れにくい一眼レフカメラストラップ☆


・ダブルガーゼ









・リネン




☆フワフワで疲れにくい一眼レフカメラストラップ☆


ウォッシュリネン


快適なカメラライフになります様に📸