亮ちゃん… | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆奥山宏美です。





オーラスに参加したお友達から貰った写真。



十五祭のDVD発売が決まって、私達が入った京セラがライブ本編になると聞いてテンション上がったもつかの間…


亮ちゃん…ジャニーズ退所って!!


噂は本当だったんですね。
すばるくん辞めてから歯車が狂っちゃったのかな?


5人で続けていってくれるのが幸い。     


メールのお知らせ見てから1時間、ソワソワしてましたが、動画で、明るい5人見たらちょっと吹っ切れました。


47都道府県ツアーも決まったんですね。


村上くん言ってたように、ここからは関ジャニ∞にしか出来ない新たなエンターテイメントを作り出していってほしいです!


もう5人は考えが出てるのかもしれないですけど…舞台とか、コント?とか。
私たちの想像出来ない楽しい事であって欲しいな
ぁ。


亮ちゃんも自分の道を突き進んで欲しいです!!


私はこれからも、関ジャニ∞、亮ちゃん、すばるくんを応援していきます❤



★本日(9月5日)のライブ★


ルンルンTHEイナズマ戦隊
KPAPS HALL

ルンルンLiSA
オリックス劇場


ルンルン菅田将暉
Zepp diver CITY Tokyo


キラキラ運良く銀テープGET出来ます様にキラキラ