King&Princeの銀テープストラップキット着画を頂きました。 | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

ponpon☆奥山宏美です。


King&Princeの銀テープストラップキットの着画を頂きましたので、ご紹介させて頂きます!






「hiromi_ponpon様の銀テープホルダーで作ってみました♡
100均だと長さが足りなかったりでイチイチしっくり来なかったから、長さを選べるのが嬉しかった😊
やっと納得の行くキーホルダーができました♥︎
ありがとうございました☺️
また来年も銀テゲットすることができたらいいな🤗」


素敵な着画とご感想ありがとうございます!
とーーっても可愛い世界観❤
この空間、ず-っと眺めていられますね♪♪


この場所、いつでもライブ思い出せますね✩(*˘︶˘*).:*


2cm幅24cm、30cm赤色で作られました。


m様、タグ付け着画シェアありがとうございました!


銀テープストラップキットは
幅と長さを選んで自分だけのオリジナルの銀テープストラップが作れます♪


大好きアーティストと同じ空間で掴んだ銀テープでストラップを作って、ライブの思い出増やしませんか✨✨



ponponで購入いただけた皆様の
銀テープストラップ着画がありましたら
ぜひシェアお願いします(^^)

インスタグラム👉こちら
ツイッター👉こちら

フォロー頂けると励みになります!

iPhone
①タップしてペーストの横の▶︎を押します。
②「写真またはビデオを挿入」を選びます。
③写真を選びます。
④送信時にサイズは小です。
Androidは画像添付でお願い致します!

メールからの着画もお待ちしております♪


 


★本日(9月3日)のライブ★

ルンルン関ジャニ∞
東京ドーム


ルンルンA.B.CーZ
グランキューブ大阪


ルンルン清水翔太
Zepp Namba

ルンルンB'z
幕張メッセ


ルンルンJUJU
大宮ソニックシティ


ルンルンw-inds.
神奈川県民ホール


ルンルンTHE YELLOW MONKEY
アスティとくしま



キラキラ運良く銀テープGET出来ます様にキラキラ

 




下のリンクから直接販売ページに飛びます♪

メルカリ→こちら
ラクマ→こちら
minne→こちら
creema→こちら
base→こちら
ネットショップ→こちら