娘の初参戦☆関ジャニライブ | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

こんにちは、奥山宏美です。


最近関ジャニの投稿が多いですが、
もう少しお付き合いください!
まだまだ熱が下がらない(笑)


先日、娘がジャムライブ初参戦しました。

マルちゃん大好きなのでうちわをもって♡

{9DD37F10-7A28-4DEB-A126-A1ADD06D118E}


ライブ後感想聞くと
マルりょうちゃんがいい」

アレアレ、1人増えた?


保育所でも先生に
「炎が〜、銀テープが〜」
など嬉しそうに話していたそうです(*^_^*)


参戦前に何やら折り紙に書いて、
何かなと今日改めてみたら、
メンバーカラーにお名前書いてました。
{D7DA4AF4-0D89-44E2-84D7-AF0550C53767}

全部突っ込みたいけど
右の2つ注目して〜♡

「にしき
「やす

になってる(笑)

横がどっかいったかな?

とかとかは
ラリルレロに聞こえるみたいで。
お兄ちゃんもそうでしたね。


次回のライブも行きたいらしい。

一回行くとハマるのは
大人と一緒。


あ、関ジャニが秋からレギュラー番組が増えるようで、とっても嬉しい♡

関西でも見れるかなおねがい

そして、早く関ジャニクロニクルが全国で見れることを期待しています!



一眼レフカメラストラップ
銀テープ入れストラップ
ネームストラップ

販売中です。