初めての東京観光1日目☆マリオとスカイツリー | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

こんにちは、奥山宏美です。


ただいま旅行で東京にきております♪


車で来るのは初めてで、富士山の大きさに感動しました。

{42A04C9D-9070-42E8-9E96-D8A4E08B4266}


存在感半端ない!

{47D48752-4638-4546-BC51-BE6DB9F66754}


六本木ヒルズに向かおうとして歩いている途中に
マリオ軍団に会いました!!
本当にいるんですね!!


左にいる緑のジャケットのおじさんのシャッター待ちで、海外で撮ったかのようないい写真が撮れました(^^)

{0C5F802C-5B2C-4D4A-ACC4-8F763068FAB3}

これ、大阪ならクラクションがあちこちから聞こえてきそう!!
私一人で遭遇したので、子供達にも見せたかったな(^^)


息子が教えてくれたV6の看板!

{BBFF7F7A-55FF-48E2-A146-E8004E69EFC1}

キスマイの看板もニコニコ

{AE3A4329-03A5-43F7-95AC-A5849BAEBBFA}

まだ、関ジャニ、嵐見てないです(笑)

その後は
浅草寺に行こうとしたけど、
駐車場なく車中からの写真のみ。
この人だかり!!

{CD835F38-9AA3-4A2B-8737-4DC0FF846E1B}


スカイツリーも凄い人で、
展望台は昼の時点で夜19:30の案内でした。
{405DA8CC-A93C-4325-BBEB-91541DA85AA7}


その後は「ガキの使いやあらへんで」のみんなが揃うまで帰れない企画が好きな子供達が、南青山のデニーズなど、通るたびに興奮してました。


東京はあちこちに有名どころが密集してて、
楽しいです♪。


この日は早めにホテルに入って
翌日のディズニーシーに備えました(^^)

初めての東京観光
2日目に続く♡