パステルアート1日体験☆シュガーさん | 【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

【オリジナルハンドメイド製作】長さをオーダーできる銀テープストラップキット・疲れにくいカメラストラップ・スマホポシェット ponpon

ライブで手に入れた銀テープで作る「銀テープストラップキット」、オシャレで機能的な「一眼レフカメラストラップ」、ミニマム生活に便利な「シンプルスマホポシェット」を販売しています。

こんばんは、奥山宏美です。


今日は朝からお友達の
シュガーさんが講師を務める
「パステルアート1日体験」
に娘と行ってきました。

{92E25D03-399A-4FBC-A859-C30E3FD00D78}

全く初めての娘は
「これがやりたい」と言うのも小さい声で
恥ずかしそうだったけど、
要領がわかり出すと楽しくなり
私の手を振り切り
「もっと色つけたい」
など楽しんでましたよ。


私はネコちゃん。
夏らしく水玉(^^)
{6E247FE9-59F4-4E6B-8D6A-6A217A0C8CFF}

どうしても見本をみてしまうとその通りに描いてしまう。


でも子供は感性が豊かで
このアシメな髪型も味があって可愛い♡
{341A84D5-D9D6-4573-AEAB-2754C7EF1A8D}

本人はご満悦で
帰ってから速攻飾ってましたよ。

娘は
「楽しかった!!」
と何度も何度もいってました。
 

お隣で体験してる子は女の子だったんだけど、
お母さんやお兄ちゃんが手を出すもんだから
「わたしにやらせて〜」って必死!!
可愛いかった(^^)


色鉛筆もいいけど、
指で強弱つけて描くパステルアートは
子供にも刺激になって良いみたいです!


終わって気づくと
わたしの服にパステルが着いてる!!
娘が触ったんやろなぁガーン


まぁ、いろんな意味で芸術に触れた(笑)
素敵なゴールデンウィーク初日でした。


今晩から東京に向けて出発します!!

ワクワク♡