今日も暑い一日でした☀️🌟☀️



毎日です‼️




今週は、何かと忙しく



疲れが溜まっていたようです!




私のカラダのいつものサイン(要注意)

は、左目奥と頭が重くなるパターン!!



きたかた感じ! きた感じ‼️



結局、午後過ぎても

起き上がれずでおりましたが、、



ちょっと、外に出た方が

気分転換できそうなところまで

回復❤️‍🩹したので、、




お茶のみに、出かけましたー



自分にしか、

わからない感覚に従ってネ☺️




ちょっと良くなりました🩵💙❤️




油断せずに、早く休みましょ^_^





今日もありがとう



全てに感謝🙏🩵💙❤️☺️





おやすみなさいませ