今日もまたまた暑い一日でした☀️🌟☀️



毎日、同じこと書いてますな!!




さて、お盆に来れなかった息子が、

手土産持って参りました♪♪




コレ❗️


北海道のサンドクッキー‼️

         &

   ベビースターラーメン【一幻】味‼️


何処ぞで、北海道コーナー

あったかな、、😇




まだ、食べてないけど

どっちも美味しそう🩷😋💙



明日のお楽しみに致します〜〜^_^





最近は、

防災備蓄にハマって⁈


いえいえ、


励んでおります‼︎



大事な事🌟よね!!




今日は、一人

ママチャリで出動なので、

自転車🚲後ろのカゴに

入る範囲で、

あれこれ買いましたー🤗




何がおきても、

自宅避難で生活できる事を

祈ります🙏





今日もありがとう



全てに感謝🙏🩵🩷💙☺️





おやすみなさいませ