今日は、小雨☔️と曇り☁️の一日でした!




昨日、今日と

シニアの学校、親睦会ありました!!



昨日は、クラス役員の親睦を深め、




今日は、ウォーキングクラブ🚶🚶‍♀️の

親睦会です^_^




こうして、すこーしずつ🤏

皆んなの距離が縮まっていくのですね🌱





って事でー

今日のランチは、

こんなんでしたー☺️💙🩷




ドリンク一杯付きで、2,700円です♪♪








行事委員の方々が、

ゲームしてプレゼント🎁や、

色んな余興考えて下さり、

最後はみんなで、歌を歌って

お開きとなりました🥰




まだまだ、これから❗️

大変⁈な事も、

ありましょうが、

最後は、笑って

いい経験だったね!

良かったね‼️  で締めたいわ🤗





今から、夕飯作りましょ✨✨

今日の我が家のメニューは、


・ホッケの開き

・サラダ(胡瓜、トマト、レタス、貝割れ大根)

・ゴボウ煮(これは生協お惣菜😅)

・味噌汁(ワカメ、豆腐、油揚げ、玉葱)

                     など




今日もありがとう


全てに感謝🙏🥰🌱💞🤗





ごきげんよう