今日は、小雨の一日でした☔️




午後から、自分が週一回習っている

ヨガスタジオへ!!




やさしいヨガのクラスなので、



そんなに無理なポーズやはげしい動きはないものの、



その分、

深く長く呼吸をするので、

じんわり汗かきました!!




そして、

今日は何がヒットしたかなと

思い出すと


一応、アレコレあったのよー

今度の姫ちゃん祭り手作り料理、

持ち寄り企画のメニュー考えたり😇



ヨガの時間が良かったなあと、

思ったり🤗





でも、結局

今日、息子が送ってくれた

孫まごチャンの【歩く動画🎥‼︎】

が一番🥇となりましたー‼️🤗❤️





ただただ、歩いてる動画ですが、



本人の楽しい❗️嬉しい‼️顔が、



なんともいえません🎵🥰💙🩷💚




全部もっていかれます〜〜❤️🥰❤️




そう!

今が可愛い時期なんで✨✨



大いにこちらも

楽しませていただいてます〜♪♪




今日も幸せありがとう



全てに感謝🙏💙😇💚🩵





おやすみなさいませ