今日は曇り🌥️の一日でした!





ウォーキングクラブ♣️

の日でございます〜〜!!




いつもより、距離も時間も少なめでしたが、坂道はありました😇




水の小径



水の小径をみんなで歩く🚶‍♂️🚶


緑がいっぱい!



上野天満宮




水の歴史資料館



マンホールの絵柄



日泰寺に向かう道から



日泰寺へ






生パスタランチ


ケーキとコーヒー





行き帰りも合わせて 10,000歩達成❗️

ヤッター🙌‼️



沢山、水分も補給しましたよー😇



家に帰って、ゆっくり休憩とりました✨





今日は心地良い疲れでございます☺️



全てに感謝🙏💚🩵💙😇





おやすみなさいませ