今日は、一日曇り空☁️!!




午後から、お寺でのチェアヨガの日❗️



午前中、いつも通り予習いたします〜



場所は、

  

      【  カフェ・ド・クリエ 】



一昨日も、出かけた際

寄ってみました🌟




前回は、



あんことトースト、ヨーグルトで❗️




今日は、あんこのかわりに

ウィンナーとサラダをチョイス‼️




いつもは、モーニングする時は、


コメダやドトールが多いから


たまには、


変わって良かったな^_^



ヨーグルトついてるの、いいな❤️💙🤗





寺ヨガは、

初めての方がみえたので、



急きょ、一連の基本の動作で

行いました🥰



後で、反省点と致しましては

やはり、

少しはアレンジした流れがあった方が



いつもの生徒さんには、

変化があって

良かったかもと思いました🌟




無事一日を終え

お風呂も入り

夕食も済ませました^_^




今日はこれでおしまい



穏やかな一日をありがとう🩷🩵💚



全てに感謝🙏😇🩵💙🌟





おやすみなさいませ