今日は曇り☁️のお天気でした!




昨日は、イベント

    


      【    国際ヨガデー‼️   】



にて、

やさしいアシュタンガのクラスを受けましたが、、



さて、

カラダはどうなるかな?

どこに反応あらわれるかしらん⁉️



と思っていたら、

両肩回りが筋肉痛となりました😇




多分というか、このポーズだなと

思うのが、



 【 チャトランガ !!  】



このポーズ

太陽礼拝の時、たくさんやります〜



四肢でカラダを支える訳ですが、



最近、やさしいハタヨガクラスでは

あんまりやってなくて、

久しぶりに何回も行ったので、



しっかり、肩回りにひびきましたの😅



どんな事も、

日々の積み重ねが大切と、

改めて思いましたの🩵💚🩵



話は変わり、

自分が受け持つ

シニアのやさしいヨガクラス!!



今日は、

お一人体験にみえました^_^



来月から、参加しますとの事❗️



嬉しいです〜

無理なく続けて頂けたらと思います☺️




今日もいつものお店に立ち寄り



アイスコーヒー飲みつつ、

今日のヨガクラスの復習です✨




生徒と先生と

どちらも、経験できて

大変ためになります💙❤️





今日もありがとう



全てに感謝🙏😇💙🩷🤗





おやすみなさいませ