今日は、少し曇り空☁️で夜は雨☔




午前中は、

今日も一人のんびりムード😇




午後から、

気分転換兼ねて出かけましたの




土日エコ切符なるもの使って

デパートへ❤️💙🌟





大体、星ヶ丘三越のD&Dで

コーヒーと甘物いただきます〜♪♪🥰




ゆっくり寛ぐ予定でしたが、

スマホの電話ありで❗️



息子が、孫連れてチラッと遊びに来ると

いうではありませんか‼️



私、わかった!

即、帰る!!


となりまして、

急いで、デパ地下惣菜店で、



串カツとちらし寿司を買い〜

(自分が一人分買って帰る予定を、

もちろん、追加致しまして、、😚)



いそいそ、すぐに帰りましたの^_^




お嫁ちゃんと三人で来るとばかり

思っていたら、

お嫁ちゃんが少しお疲れ気味

との事で、

息子が孫と二人で来訪となった模様✨✨




パパ、おやつ持参で

早速、子どもにあげてます〜^_^




初めての靴も持参して

お部屋ではかせ始めましたー✨

結局、外じゃなく

靴履かせて、

家の中歩いてましたが⁉️🙄😆🥰


パパの役、お仕事してましたよ☺️




私は私で、

YouTubeの

  【  ミッキマウスマーチ 🥁 】

みつけて、


孫まごチャンの前で、

歌って踊ってみせましたー♪♪😇😚🤭




なんか、キョトンとした表情で、

ハイテンションのばあばを

みてました😅




一時間程で、

帰って行きましたが、

嬉しいサプライズで

ありがとうです🩷🩵💝




沢山、抱っこもできたしね^_^





今日も有難う


全てに感謝🙏💙❤️💚🤗





おやすみなさいませ