今日は、朝から良い天気☀️でした!




午前、午後とシニアの学校ありました🏫




ランチタイムは、

外食に致しました♪♪



事前に、知人に教えてもらった

和食のお店へ❗️



 【 竹 亭 】へ


友人は、煮魚定食!


私は天ぷら定食に致しました!!


昼間でも、あえて

薄暗い部屋になっております。



ゆっくり落ち着いてしまいます〜^_^



そして、午後からは、


  【 リズムダンス 🎵🎶❤️ 】


のクラス!




ダンス好きだから、

曲に合わせて、

ステップ踏んで、



楽しかったわでございます〜‼️



頭使うより、

カラダ使う方が

楽しくなってきた〜〜💙💚🩷



来週もあるから、お楽しみ🤗





明日は、ウォーキングクラブ♣️の日!



明日に備えて、

早く寝ましょ!!




今日も一日ありがとう



全てに感謝🙏❤️💙🥰💚





おやすみなさいませ