今日は午前は雨☔



午後からは回復、曇りのち晴れ🌤️





ここ最近、

ハマって観てしまうYouTube動画が

ございます♪♪



【 XG  ‼️ 】という、女性グループ✨




観ているうちに、アレもコレもと

止まらない😇



こんなに、歌もダンスも上手なんて

スゴイ👍




私も子育て中に、

歌って踊れる主婦になりたい!!




と家で、小さな子供と

ミッキーのパラパラ流して

歌ったり踊ったりしていたわ🤣😚😊




と思い出しました^_^




世界🌍に通用する、

日本のガールズグループ

陰ながら、応援いたします🤗❤️🎵




さて、

晴れてから

今日も自転車🚲コギコギ、

週一でいつものお店で

お茶いたしました💚🩷






お店で、お菓子頂きました✨



早速、【XG】の話もいたしました♪♪



いいおばさんですが、

ホントに気持ちだけは

若いです〜

(これって、痛いかしら、、⁉️)



でも気にしない🙄😅🤗




今日も一日ありがとう



全てに感謝🙏💙🩷😇🎵





おやすみなさいませ