今日も暑い一日でした☀️




そして、世間でいう


       【 父の日 ‼️  】


でございました^_^





我が家は、

二人の子供がおりますが、

今年は、

父の日も母の日も特にどうとも

ございません😇



ですので、お互いで

お祝いしております💙🩷💚




たまたま、息子が来まして

一緒にランチ致しましたが♪♪



顔見せてくれるだけでも嬉しいです〜☺️





夫には、前日



  【   傘☂️と靴下🧦  】



買いましたよ!!

(欲しいもの買うのが一番です♪♪)



決してサプライズはございませんがね🙄



プレゼントという事で🌟✨🌟





そして、夕方

ご近所さまから、さくらんぼ🍒を

頂きました🤗




夕食後に早速パクパク^_^




梅酒炭酸割りにも入れちゃいました♪♪

写メがデカ過ぎる〜〜😅




嬉しい頂きものでした🙏❤️🥰





今日もしあわせ


ありがとう



全てに感謝🙏💙🍒❤️😉





おやすみなさいませ