今日も暑い一日でした☀️




まだ、朝晩の涼しさに救われます〜^_^





さて、今日は夫に感謝です🙏




月一回のコーラスの練習日!



車に乗れない(運転出来ない)私は、

家から、バス🚌、地下鉄🚇に乗り、

そこから坂道歩いて練習の場所へ行かねばならず、、



距離的には、近い割に

大層、時間がかかるのでございます😮‍💨




よって、強制ではない

私の楽しみごと。

一週間の疲れもあって、

今日はパス🙅‍♀️(おさぼりコース)でありましたが❗️




夫のやさしい、車で送ってあげようか✨

の輝く✨一言で

ココロの中は、

  


「行くー🥰🤗😉‼️」





夫には、


「いいの〜⁈  ありがとう🩷」


とお礼を言ったのでありましたー^_^




そして、皆んなで歌の練習して

しあわせな時間⏳を過ごせました♪♪❤️



毎度、歌うっていいなぁ〜🎶🎵♪

コーラスっていいなぁ〜



って、心から感じる次第❤️






午後からは、用事があり、

またまた、夫の車で移動です!




少し遅めの昼食は、



イオンの中に必ずあります、

スガキヤでございます〜




超久しぶりに、

ラーメンを食べました♪♪^_^

これは、ミニラーメン🍜



たまに、食べたくなる

ご当地ラーメンでしょうかな😇




お値打ちに頂けます✨




今日は娘とも、

少しの時間会って、

おしゃべりが出来て、幸せでした☺️




今日の自分に作った予祝✨



   【調和のとれた一日‼️】



になりました。




穏やかな一日をありがとう



全てに感謝🙏🎵🩷💚🤗





おやすみなさいませ