今日も暑い一日☀️になりました!





午後から、



カルチャーセンターにて、

やさしいヨガの受け持ちクラスがありました!!



午前中、今日行うレッスンの予習して

イメージトレーニング✨




暑い中、皆さん来てくださいました^_^




終わった後の、お茶を飲みながらの

シェアタイム❗️



お一人の方、

腰が痛いとおっしゃってましたが、

カラダ動かしてヨガした後に

痛みが無くなりました♪♪

との事‼️




良かった良かった☺️




無理なくカラダが、緩んでほぐれて

調子戻ったのだと思います〜😇💚🕊️






そして、終わってからは

月二回会う、お友達の家へ🤗




気取らず、気楽にお互い

おしゃべりできるのが、

良いですなぁ〜🩷




おまけに、お土産まで頂きました♪♪



可愛いねー❤️🐼❤️




さあ、そろそろ眠い🥱

ねむねむタイムです‼️




今日も一日ありがとう




全てに感謝🙏💙💚😇🐼❤️




おやすみなさいませ