今日も暑い一日でした!☀️




これから、益々こんな感じでしょう☀️☀️





そこで、必要な私のお供たち🤗



第一弾❗️

こんなん出ましたー‼️




塩分補給のあれこれ

タブレットや飴

経口補水液

アクエリアス などよー!



お水は勿論の事🌟



bagの中身が増えますな😇




先ずは、お口から入るもの

あげてみました♪♪

(食いしん坊、。😚🩷💙)






今日のもう一つの元気の元は〜




私より若い皆さまと、

ヨガの練習できた事!!💓💓




若さっていいなぁ〜




私も気は若いけれど、

やっぱりカラダは、微妙でしてネ😅




But、元気パワーもらえたみたいよ💚



だって、これからも

がんばるぞー💪って、

気持ちになったのよねー




(最近は、がんばると言う言葉は

ちょっとマイナスみたいだけどね✨)




まあ、プラスの影響いただきました♪♪

という事デス^_^🩷💚💙






今日もありがとう



全てに感謝🙏☺️❤️💙🙋‍♀️





おやすみなさいませ