今日は暑い一日となりました☀️




最近、疲れが溜まっていたせいか、

歯茎が重い感じがしておりました!!




様子をみていましたが、

変わらずだった為、

歯医者に電話して、診てもらう事に!!




レントゲンも撮りましたが、

虫歯は見当たらず、

やはり、疲れから、歯の筋肉⁈に

負担がかかっているのかも

との結論で❗️




再び、様子を見る事となりました✨




以前にも、こんな事があって

治ってはいったので、

虫歯の不安もなくなり、

徐々に良くなるような気がして

まいりました😇




普段も疲れを溜め込まないように

気をくばり、

歯か歯茎が重い時は、

温めてからもみほぐすと良いそうなので、そういたします〜〜☺️





そして、午後からは

お寺でのチェアヨガにまいりました🤗




いつもの参加の皆様と

今日もスー・ハー

沢山、呼吸いたしました‼️




途中、

お腹から大きな声を出したり

笑ったり、

(これってヨガかしらん⁉️)



 

静かに集中する時間と

楽しい時間と

過ごしました^_^❤️💚🩷




皆さま、今日もありがとう🙏🥰







お寺へ行く途中にみつけた

草花や綺麗なお花💓🕊️💓





しあわせな一日をありがとう





全てに感謝🙏💙💚☀️🤗





おやすみなさいませ