今日は、良い天気☀️でした!





昨日夜から、

体調が悪く嫌な予感がありました⤵️




今朝もまだ、調子悪く

今日の受け持ちクラスの皆さまに、迷惑かかるといけないし、、



が、しかし

なんとか、レッスン始まる前には

気持ち切り替え、

身体も戻ってきました!!




良かったー🤗




やるべき事があることで、

気力も湧き、いえ、湧かせ

切り替えられるんですね❗️




多分、休みで家にいたなら

丸一日ゆっくり過ごしても、なかなか調子戻らなかった気がいたします〜😇




半分は、気力!


半分は、ヨガの呼吸!!



私に力(回復力)を与えてくれて、

ありがとう❤️




私にとっては、

ヨガの呼吸はとっても大切🌟✨🌟





それを仕事(ほんの少しだけれども)に

する事ができて、

本当に幸せ!

良かったなぁー!!




終わってから、

いつものお店で休憩です♪♪^_^




頂き物持参で😚









お昼まだと聞かれて、まだと答えたら

わざわざ、軽い食事作って下さり、

超嬉しい☺️



手作りのジュレまで❣️



みんな美味しい😋

美味しいに決まってる〜〜✨



気遣ってくださる気持ちが

嬉しいです♪♪




本当にありがとう🩷💙💚




素敵な一日をありがとう


全てに感謝🙏🥰❤️🕊️💙





おやすみなさいませ