今日も良い天気☀️でした!!





今週は、2度のウォーキング🚶‍♀️🚶


   &


シニアの学校もありまして!!




やっと今日は、ゆっくりできます^_^



ハイ❗️



のんびりモード発動です‼️






久方ぶりに、大学敷地内にある



  【  ブックカフェ🩷💙  】



にまいりました🤗




こちらのベーカリーの



美味しそうなパン(甘系)をチョイス💓💓



出来立てとのフダがありました。



まだ、温かくて尚おいしかったわ🥰




大学生の皆さまが、楽しく談笑されて

おりました^_^





私は、2冊ほど本を持参し、、



まったりこんに、



のんびりとページをめくり、



寛がせていただきました💚❤️





平和な一日をありがとう



全てに感謝🙏💙😇🩷😚





おやすみなさいませ