今日は良い天気☀️の一日でした!




朝からテレビの緊急地震報道で、

スマホのアラームなってないのに

右往左往😅

(こちらは、名古屋市は一部をのぞき、殆んど大丈夫でした。)




ホントに揺れ出したら、急いで行動

(私の場合は、台所の机の下に身を置く)

するつもりではありますが、、



我が家なりに、

防災備蓄準備しています。が、

まだまだ、中途半端なやり方に思えてきます🍀🍀



自分の一番の変化は、

パジャマで寝なくなったこと✨



Tシャツやトレーナー(季節による)と

ジャージのズボン


になりました✨



これだけでも、

気持ちが楽になりましたー😇





さて、今日の一日は

いたって普通

掃除、洗濯、庭仕事、食事の支度

お風呂洗いなど。



外にも出る。




夕食は、



焼きそば

中華スープ(豆腐、ニラ、わかめ)

サラダ(キュウリ、レタス、トマト、茹で卵)

お刺身

茄子の煮物   など




無事一日終わります🤗




明日に備えて

(ウォーキングの下見があります。)

休みます🥱




今日も一日ありがとう




全てに感謝🙏🥰🌟🤗💚




おやすみなさいませ