今日も良い天気☀️の一日でした!




忙しい一週間だったせいか、

昨日の夜から

おつかれモード⤵️




土日お休みで、

気が抜けちゃいましたー😇




朝から「メリハリ大切」と掲げつつも、

アイロン掛けして休憩、

庭仕事して休憩、、🫠

洗濯畳んで休憩、、、😪




元気になったのは、夕方から😉





夫が出張から帰り、

色んな出来事しゃべり〜💚

食事に出かけ〜〜💓💓

楽〜になりました!






【  にぎりの徳兵衛  】さんで、



全部写メするつもりが、

ついついパクパク😋

アサリの味噌汁や唐揚げ、

他にも数枚^_^頂きました!!















最後のブルーベリーチーズアイスも

美味しかったです♪♪❤️




お寿司って、美味しいなぁ〜




しあわせ✨✨





外出が美味しい今日この頃😉



今日もありがとう



全てに感謝🙏☺️❤️🈵🎵





おやすみなさいませ