今日は良い天気☀️の一日でした!




朝の天気予報は、気温が30℃近くなる予想でしたが!?




個人的には、

そこまでは感じなかったです😇




午前中は、午後からのやさしいヨガの受け持ちクラスの予習です!





自宅でカラダ使って軽く予習して、

コメダでやる事の流れをまたイメージして。




そして、無事午後のレッスン終了です^_^





生徒さん同士の交流もあるようで、

良かったなって思います🩷💙☺️




皆さま、人生の先輩方で、

ついつい私も仲間入りしたいようなあーって思いますが〜。




先生と生徒の立場は、微妙な距離がありますよね✨

あって、当然でもあり、

その垣根くぐりたい時もありますが、

そこは良い意味で、賢くあらねばでしょうね。



私も気持ち良く皆さんと、

お付き合いしたく、

いい距離感で、時に楽しく分け隔てなく

これからもやっていけたらと思います😊




今の私は、

ヨガを教えるクラスがある事が

生きがいの一つとなっています🌟




ありがたい事です🙏🌟💚💙🩷




今日も一日ありがとう


全てに感謝




おやすみなさいませ🌙