今日もまあまあ良い天気☀️




午前、午後とシニアの学校ありました♪♪




お弁当持参で、ちょっと🤏節約😇




その後は、クラスメイト🤭と外へ出て〜

コーヒー飲みながらおしゃべりよー💙🩷




午後からは、ストレッチ体操‼️




勉強になりましたー☺️🩷🙌



ヨガのクラスに活かしていきます💪






さてさて、今日の本題は




ジャーン‼️


原田康子さんの「満月」


でございます〜〜



40年程前、まだ独身の若い頃に

この本に出会いました^_^

というか、その前に何冊か原田康子さんの本を読み

その流れで、たどり着いたのだったかな!?



とにかく、すぐと単行本を買って読んで

ときめいていた気がいたします〜❤️



北海道が舞台、北海道の地名やアイヌ語の地名だったか、、

なんだか、私にはその響きが良かったようです!!



ああ、懐かしいという事で

大分前に単行本は、売ったのだけれど

今回、Amazonで中古本を再び購入💚❤️





また、一人の時間にまったり読みたいと思います〜🎵🥰❤️




楽しみ一つ増えました♪♪




ああ、良かった‼️

しあわせです




全てに感謝🙏💙😇🩷🎵





おやすみなさいませ🌙