今日は、小雨☔️が降ったり、少し晴れたり!!



午前中は、ゆっくりめ^_^



午後からのヨガに備えて、

すこ〜し、早めに家を出る✨



自分が、ヨガを習う日は

一時間程、ゆとりの時間取って、

コーヒー飲みながら、

本を読んだり、スマホをみたり、、✨



外を眺めると、

可愛いスズメちゃんが二羽おりまして



どうも、

ぷくってるのが、小スズメちゃん🤗





親スズメちゃんから、エサもらっておりましたー☺️




スズメちゃん、大好きよ❤️



こんな場面に立ち合えて、



おばさん、嬉しいわー😍😌🥰





なんか、超しあわせな気持ちに

なりましたー🎵🩷💙




今日は、これだけで充分です^_^




平和なひと時をありがとう




全てに感謝🙏❤️🙋‍♀️💙🩷🩵





おやすみなさいませ🌙