今日は、とっても良い天気☀️




午前中は、ゆっくりです^_^




息子の預かり荷物があり、



今日取りに来る予感が、、😇



こちらから、あまり



     「いつ来るの❓」って



催促するようで、聞きづらい🤔




夫には、言いたい放題⁉️



なんでも言っちゃうのに、世帯持った

息子には、ねー😌




お互い生活パターン違いますから!





案の定、午後連絡あり、



家に来て30分ほど居りました!!




娘と違って、自分からベラベラとは

喋らない✨




でも、まあ顔見せてくれるだけで

嬉しいよねー☺️




スーパーで息子の好きそうな甘物

今日は、チョコ付きエクレア買っといて、



一緒に食べてお別れしました♪♪



来てくれて嬉しいけど、

帰ってくれてもホッとする🤗



孫みたい⁉️

(孫は来てよし、帰ってよし!

息子も来てよし、帰ってよし!!だ‼️)




実は、今日は午後一人でお茶に出かける予定だったの!




息子が帰ってから、一瞬迷ったけど、

自転車🚲コギコギ

最寄りのカフェへ🤗🩷💙



やっぱ、出かけてよかったわぁ❤️🎵🌟




自分モードになれ、

ゆっくりのんびりできました♪♪





庭のお花や緑たち✨



夕方、やっと涼しくなり

庭に出てパチリ📸








虫除け対策❗️



オニヤンマくん(フィギュア)買って、



帽子に付けて、庭に出たけれど〜〜



しっかり、蚊に刺されましたー😅



他の対策考えよ🌟💡🌟





今日も一日ありがとう



全てに感謝🙏☺️💚💙🩷





おやすみなさいませ🌙