今日は



爽やかな良い天気☀️の一日でした!!




午前中は、

大事な用事ごとありで

先ずは出かけ〜。




お昼は、デパートへ移動❗️




丁度、ランチタイムです‼️




甘味、洋食の「 松栄堂 」にて


      【  洋風御膳 !! 】


なるものいただきました☺️❤️🎵




はじめに、スープ




洋風弁当




平日ランチタイムは、

食後の飲み物サービス🈂️ありで

コーヒーを頂きました♪



お腹いっぱい🈵になりました😋




食後は、小物雑貨色々ある

インテリアショップの


   「Francfranc」


をチラ見、いや物色して

ココロがほんわかした気持ちに

なりました🩷💙💚




やっぱ、内面は乙女なところありよ☺️




可愛い小物類見るだけで、

癒されます〜〜❤️




そうして、満足して

家路に着きました!と🤗




今日の緑!






今日の空と雲!!






小ちゃく、お月さまも!




今日の一番は、写せないね😌



気持ちの良い


  🌟爽やかな風!!🌟  でした。




去年から、風に癒されてます〜🌟✨




ありがとう



全てに感謝🙏💚🩷💙☺️




おやすみなさいませ🌙