今日は、雨☔のち晴れ☀️



風🌪️つよし!!





なんと❗️今日は、

名古屋市のシニア学園の入学式💓💓




私も、二年間こちらに通う事になりましたー♪♪




河村市長のお話があり、



楽しい幕開けです‼️




式典の前に、記念撮影📸




さて、どうなる事でしょう😇



ヨガの仕事があり〜

(微々たる数ですが、私にとっては、ずっと続けたい大事な仕事でございます🌟)



コーラスも月1、一応やる方向で!



尚且つ、

お孫チャンとも遊び〜

(この一年、笑顔と元気の源です🩷💙)




家事をこなし〜(あやしい〜😚)




大変、充実した二年間になるはず🤗




新しいことするって、良い意味で



ドキドキ💓もあるよ!




でも、楽しみが上かな⤴️




帰りに、D&Dでホッと一息😌





今日も一日ありがとう



全てに感謝🙏🥰❤️💙🌸





おやすみなさいませ🌙