今日は雨☔、夕方はやみました!





午前中は、ドトールへ

モーニングに致しました❗️



分かりづらいけど、



【 ホットモーニングベーコンエッグ 】



でございます〜♪♪❤️




見本はコレ



光の加減⁈

テクニックで随分と写りが違いますが。



美味しかったですわ🩷🩵





月二回、寺ヨガクラスのある日は、

ここで

今日やる内容イメージトレーニング

致します!!





午後から、参加の皆さまと

集中です❗️




基本自分に集中ですが〜

途中、

声に出しての動きも取り入れ、みんなで

笑ってしまいます〜^_^




笑いヨガもするので、この時も

みんなの顔見て

笑います〜〜🤗😄😇




段々とホントに笑えてきます🥰👌🌟





自分に集中の時と、

ちょっと楽しい時と、

いい加減でございます☺️





いつも、私も幸せいっぱい🈵

もらっています‼️




ありがとう🤗




今日も良い一日でした!!



全てに感謝🙏❗️❤️☔️🩵




おやすみなさいませ🌙