今日も雨降り☔でした!



午前中、

やさしいヨガの受け持ちクラスの日!!




生徒さんと、スー・ハー致しました🌟




この一時間は、とっても大切な時間⏳



ゆっくり、

自分の呼吸と体に向き合えます✨



なかなか、自分だけに集中できる時間ってないですよーって、

毎回、そう感じます〜〜💙🩷




ご病気を、お持ちで

いつも鼻が詰まってしまう生徒さん!




普段はやらないハタヨガの太陽礼拝をやりましたら、

スーッと鼻がスッキリ通ったそうです🌟



人により、違うかもしれませんが、

ご本人は、

肩、肩甲骨周り、脇や脇の下あたり

曲げたり伸ばしたりと

色々すると、良くなるとわかってきたそう!!


ずっとは続かないとの事ですが、今後もお互い試行錯誤❗️



ベストな方法みつかるといいなぁと思います♪♪





終わった後は、

いつものお店で、

ゆっくりとした時間⏳🤗⏳



お茶を飲んだり、

久々に雑誌をよんだり、

ゆったりと寛ぎました🩷💙🩷






雑誌に載ってた、ピンク🩷の香水





ちょっと濃いめのピンク🩷の傘




待ち受けにしているピンク🩷の薔薇



今日は、ピンク🩷が目にとまる、




気持ちが上がる色でした🩷🩵




夕食は、こんなんで!



☆今日のメニュー

 ドライカレー、目玉焼き乗せ

 切り干し大根

 茹でた鶏ササミと法蓮草胡麻和え

 たくあん

 いちご🍓


でございます〜〜



昨日の残り物多めです〜😇





幸せな一日をありがとう



全てに感謝🙏🥰❤️💙





おやすみなさいませ🌙