今日は晴れ☀️




いつものパターンで、



午前中は、ヨガ受け持ちクラスの予習して



午後から、やさしいヨガのレッスンです!





今日も、マットに横になったり✨



四つん這いになったり、、🌟



イスに座ってヨガしたり、✨



立ちポーズのヨガしたり、、🌟😆




あっという間に一時間⏳



今日もいっぱい🈵呼吸しました😇





教える立場もさせていただき、

やりがいいただき、

感謝です🙏🩷💙☺️💞




皆さま、今日もありがとう^_^






帰りに、いつものお店へ




福井では、有名なお店だそう❤️

【木村屋パン店】の


  【大福あんぱん!!】


レンジでチンしたら、お餅がビョーンと

のびましたー♪♪



美味しかったです〜❤️







夕食後、ちょっと早いけれど、



息子に頼まれていた



【 五月人形 !! 】



出しましたー♪♪💙



もう、10年以上、箱にしまったまま🫣



息子の息子(長男もうすぐ一歳)を、



自分の五月人形の前に座らせて、



写真を撮りたいようです🌟




もう、出したから


いつでも、来てちょんまげ❗️❗️




私のいる時に来てねー♪♪😊😆😇




孫まごに会いたいから〜🥰



よろぴく🌟





今日も一日ありがとう💞

全てに感謝🙏☺️🈵🌷🌟




おやすみなさいませ🌙